スマートフォン版はこちら

西村神経科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村神経科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「西村神経科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0033
住所 東京都杉並区清水1-16-6
電話番号 03-3397-2468
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村神経科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うみのメンタルクリニック 東京都杉並区西荻南3-19-2
窪田医院 東京都杉並区永福4-4-2
ミズメンタルクリニック 東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺1階
水嶋神経科皮膚科医院 東京都杉並区高円寺南3-14-14
河北総合病院分院 東京都杉並区阿佐谷北1-6-20
荻窪三丁目クリニック 東京都杉並区荻窪3-47-12
浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1
立正佼成会附属佼成病院 東京都杉並区和田2-25-1
岩尾医院 東京都杉並区西荻北3-31-3
立正佼成会附属佼成病院 東京都杉並区和田2-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • J子さん
    安田整形外科 口コミ
    数年前から腰痛と膝でかかってます。
    診察も簡潔でその後のリハビリは楽になり助かっています。
    院長先生は沢山の専門医を取得されているようで知識が豊富で安心します。
  • れなさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最初の問診で細部にいたるまで私の症状含めた話を聞いてくれたのが印象的でした。最初におうかがいするきっかけは先生の出されている書籍を読んだことです。著者を調べてみたら同じ都内にクリニックがあったので早速言ってみました。この本を読んで感銘を受けた人も多いはず。そんな人は先生に直接問診してもらうことをおすすめします。おかげさまで回復の一途です。
  • guru941991さん
    荻窪病院 口コミ
    担当の先生や看護士の説明がとてもわかりやすくて安心して彼女に手術をするように進めることが出来ました。色々な角度から原因を考えていただき、こちらの相談にも親身になってよく答えていただきました。入院中も退院後も、丁寧にフォローをしていただいたので感謝しています。術後も特に問題が起きるわけもなく、痛みが取れて快適に過ごしていると彼女も言っております。また、入院は、有料ではあるがパジャマやタオルなどの備品を全て病院が用意してくれるので、荷物が少なくて良いなと思いました。
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村神経科医院の口コミ詳細ページ上部へ